Q.「会員登録申込受付」のメールが届きません。(会員申込から30日以内の場合)
A.以下のような原因が考えられます。
①迷惑メールとして処理されている
弊社よりお送りするメールが、迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振分けられたり、受信拒否されるケースがあります。ご利用のメールサービスやセキュリィティソフトなどの設定をご確認いただき、「@soylink.jp」が、受信可能な設定にしてください。
※メールサービスやセキュリティソフトの設定方法については、各サービスの製造元へお問合せください。
②メールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの不要なメールを削除した後、再度メール受信をお試しください。
③登録したメールアドレスが間違っている
お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
仮登録メールに記載されたURLをクリック頂き、会員登録情報入力します。
本登録完了メールが届かない場合は、再度仮登録メールのURLからお手続きください。
それでもメールが届かない場合はSOY LINKサポートセンターまでご連絡ください。
SOY LINKサポートセンター info@soylink.jp